藤☆前☆神

ブログトップ

ふらゲ!

HORIZON買っちゃいましたあヾ(^∀^)ノ

もう興奮しすぎてちゃんと聴けてないですッ!笑
落ち着いてから聴きますっ★



おちつけえ-!
a0042585_17354910.jpg

[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-05-16 17:35 | レミオロメン

おめでウ!

藤巻さん、前田選手ッ!
結婚おめでとうございます★
掲示板などで結構噂になってなので気になってましたが、ほんとだったんですねえ$$

なんか嬉しいです♪笑
お子さんも愛情たっぷり育ててあげてくださいなあ-(ノ∀`●)
いいなあ・・・藤巻ぱぱ。笑

いやあ!おめでとう★
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-05-16 17:21 | レミオロメン

*おはようございますウ*

今日は珍しく朝から更新です!
というのは今から友達と遊びにいくので早起きしただけなんですがあ・・・笑

ではでは行ってきます。早
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-05-14 07:32 | 生活

朝からてんしょん上がってましたあ-★笑

なぜかというと・・・・



あたしはいつもバスで学校まで行ってるんですけど、今日バスに乗ったときに、
なんか曲が流れてたンですよ!
めちゃ音小さくてよく聞こえなかったンですけど、よお-く聴いたら。。。
藤巻さんの声があ!((´∀`*))

「そ~らは晴れ~♪」1人でテンションめちゃ上がってました。

でもスタンドバイミー終わった瞬間、爆睡!
コクンコクンってなって隣の人に当たりまくり。
隣の人結構キレてました(:゚;Д;゚:;)

でもそのおかげで今日は授業中寝ませんでした♪
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-05-11 22:38 | 学校

おひさしぶり更新ですウ●◎

いつも久しぶりになっちゃってすいません・・・。
部活やらなんやらで・・・(ノД`)

今日はピアノのレッスンがあったんですけど、隣の教室からエレクトーンの音が♪
何の曲かなあ-!?なんて考えてたら。。。
怒られました。


ぢゃなくて・・・(゚Д゚)!!笑
よく聴いたら・・・・・・

「チャラッチャ~♪」←でわかった人天才ですよお★笑

そう。太陽の下だったんですよ(゚ロ゚ノ)ノ*゜・♪
『へレーーーーーーーーン!!』ってさけびたくなっちゃいましたあ-ヽ( ´ー`)ノ

今年の発表会、レミオロメンにしようと決めた今日この頃・・・。
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-05-10 21:38 | 生活

さわやかですねえ-♪

今、沖縄に来てまーす☆にトラバ!
沖縄いいですね!まだ言ったこと無いンですよ・・・(ノД`)

お、出ました。リフティング★笑
なんか前田選手サッカーボールでなんかしたみたいですね! は
Yahooのニュースでみました。はい。笑

アルバム早く出ろ-い!
あたしはもちろん、いろんな人が楽しみにしてますよン♪

ではではおやすみなさあ-い(^∀^*)
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-05-03 22:59 | レミオロメン

こんばんちわあ-★

治さん&トラバチームの皆さんこんばんわあ-♪
忙しいだろうにまめに更新してくれてありがとうございます!!(ノ_u。)しんみり
さすがA型ですねえ-★笑

ツアー終わっても相変わらず忙しそうですなあ-(:゚;Д;゚:;)
今体調こわしてなくてもこれからも気をつけてくださいね!!
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-04-22 19:53 | レミオロメン

疲れたあ-(ノД`)

今日はクラブでトレーニングの日だったんです。
でも、朝から雨降ってて・・・「今日クラブない-♪」なんて考えてたら、、、
昼からめ―――っちゃ晴れて。。。

クラブありになっちゃいましたあ―・・・
でも今日はなんか走りたい気分やったのでランニングはめっちゃ気持ちよかったあ★
で、「ラダー」っていうトレーニングがあるんですけど、今日は陸上部に教えてもらうことに。。。

私は同級生の男子に教えてもらったんですけど全然できない!
一生懸命教えてくれてありがとう★めっちゃ今日はかっこよくみえたよン♪((笑

んで色々して今日はかなり疲れましたあ・・・
なので寝ます!



あ!今からラジオにレミオロメン出るっ((´∀`*))
やっぱり起きます★((笑
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-04-20 21:48 | 学校

芋子!?

タイトルなんですが学校で、ギャル○-の芋子(?)あるじゃないですか、
あたし芋子って呼ばれてるンすよねえ-!((笑

ってかレミオロメン!
滑走路って!!すごいなあ-★行きたいなあ-★
HORIZON早く欲しい( ´,_・・`)

なんかスペシャルサイトの予告編みたいなん見たのですが、皆超かっくい-♪
萌え萌えですよ〃
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-04-19 23:47 | 学校

ピアノの試験・・・

今日は2回目のピアノの試験でした・・・
去年以来かな??だいぶ経ってます。
前回は8級でなんとか受かったんですけど、今回は7級。
めちゃめちゃ失敗しまくりでしたよお-・・・(ノД`)
終わってから電車で結構泣いてました・・・

で、やけくそになって(笑)今まで買い物してきました。
友達に頼まれてるものがいっぱいあって。。。((汗
で、一回食べてみたかったものをついにゲッチュしましたあ-★いえ-いbb

㊦㊦これです㊦㊦
a0042585_15295419.jpg

明治チョコレート効果。
これのシリ-ズのなかでは一番甘いやつを選んでみましたあ-★
結構苦い。けど甘さもあります。よし的に好きな味です。
[PR]
# by r9m10r0m9n | 2006-04-16 15:31 | 生活